人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

シンクに行くまえに Have a break

シンクに行くまえに Have a break_c0108501_22384283.jpg
 




シンクに行くまえに Have a break_c0108501_2240877.jpg

安田さんから頂いたのでコイツの名前は「やすじろう」
レンズがもうダメになりかかってて脇は黒ずみピントもズレる。
修理に出せば直るらしいけど一万円もするんだって。

もらい物だし、そこまでするつもりは無い!けどなんだか憎めないんだなあー。どうしてだろう。
きちんとした写真は撮れない。トイカメラみたいな雰囲気、と思えばそう見えなくも無い。
デジタルなのに、加工しなくてもアナログな味を出すやすじろうがなんだか愛しい。
風貌もぽや~んとしてて、ちょっと可愛いの。ダメ息子をもった母親のような気分だ。

先ほど父がやすじろうを手にして 私の後頭部を意味無く撮影してた。
「やすじろやすじろって相変わらずお前はバカだと思ってるけど
なんとなくこのカメラを可愛がりたいのは分かる気がするな」だってさ。

わかるかい?君にも?

今日の写真は特別種明かししちゃう。気分いいんだよね。がっかりしないでね。

カクテキ食べた後のお皿でーす
こんなことしてるから、お皿洗いが遅れちゃうんだっつーの。

シンクに行くまえに Have a break_c0108501_22454473.jpg


by sichihuku-photo | 2007-05-22 23:13


<< tomorrow      薫る五月 >>