Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 20日

法邑にて

c0108501_2139232.jpg
花よりも リボンよりも あなたよりも
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-20 21:48
2007年 03月 16日

moving

c0108501_2311169.jpg

柔らかなスカーフをそのまま首にかけたつもりなのに
いつのかにかギュッと硬く締められてしまうときもある だからスカーフは女らしさそのもののようで
わたしはいっつも 巻き直している
c0108501_23135344.jpg
朝起きたら スルリと落ちたままのスカーフが真っ白な革の上で寝ている
レース越しの日を浴びて 優しさ、優美さそのものを描いていた
触ったら彼女起きちゃうから もうすこしそのままそうしてていいよ

もう春が外で待ってる
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-16 01:30
2007年 03月 14日

透けて透けてスウェディッシュ・ガラス

c0108501_20441666.jpg


現代北欧の匂いはスタイシッリュでカラフルだし 簡素であたたかく
そして厳しい。

3個 家にあるものを捨てたら
ひとつ 何かをここから買ってもいいかもしれないなー
なんて一つ手にとってみる

これらにあるある種の“物足りなさ”にあるものは
あとはそれぞれ個人の生活スタイルで補ってください、というものだったりしてね

レジに行く前に

アナタ本当に私を必要としている?

必要じゃないんだったら もっとあなたにとって実用的なものを探したら

使われないのなら私ほどつまらない存在はないかもしれない

だったら店の中にいたほうがずっとまし

他をあたって

そうガラスから言われている気がした。
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-14 21:32
2007年 03月 14日

別視野から

c0108501_20405968.jpg
少しもの足りないぐらいの 充実感がそこにあるようだ 
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-14 20:43
2007年 03月 14日

透明なる林檎

c0108501_20332812.jpg
手に取るとひんやり冷たく 中の蜜はひっそりとしていて
目に窓にやると 平原が広がっていた
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-14 20:38
2007年 03月 12日

朝のひかり

c0108501_2384986.jpg
どこにいても 希望に満ちているから 朝はまぶしい
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-12 23:11
2007年 03月 05日

good spring

c0108501_12332126.jpg


More
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-05 12:43
2007年 03月 03日

Where are you,Winter?

c0108501_215174.jpg

[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-03 02:00
2007年 03月 02日

パッチワークス

c0108501_18103021.jpg

[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-02 18:18