人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

水みたい

水みたい_c0108501_16314426.jpg




なんとなく、ずっと執着していたものが
頭では理解してても 心がわかってくれなかったものが

話を聞いてもらった次の日あたりで ストンと取れた。

会いたいときは普通に会うし、話したきゃ電話やメールをするわ。
それ以外の他に なにがあるっていうの。

別に深く考えていたつもりはなくても
こういうのって 後からさすがに無駄に思ったりするのだろうか。

ある日突然、特別じゃないものを、なんとなく抱えてたにせよ
この上なく くだらない事実だったと気がついて
よかったとも、虚しかったともよくわからない。
利用しあうなんて、割り切れないんじゃ無理だよ多分。

あたしは相変わらず、馬鹿だよ。
あなたも、そうかもしれないけれど。

by sichihuku-photo | 2007-12-04 16:43 | いんてりあ


<< フェンス      空のうみ >>