人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

Sunny Green

Sunny Green_c0108501_22512612.jpg






9月からず~~~~~っと続いていたことから今日やっと解放された。
あたし、すごく頑張ったなぁ。
ものすごく集中してやってたなぁ。ちょっとくらい辛い状況でも絵は描いていけるかな。
強くなったな。
この勢いが続いて、電車の中でも描いたよ。あの超ペースが普通になっていったら
普通にすごいかも。
っていうかね、小学生の頃のペースに戻りつつあるね。
これって一時的なもの?
ヤバいね、ヤバいね。

さらにいい絵描きになれるかもね。

夕方、嬉しくって別に急いでもないのに札幌の街を走りまわり、
ご褒美にケーキを食べて、
イガちゃんに会いたかったからその足でTinkに行った。

Sunny Green_c0108501_22591161.jpg
これも褒美じゃ、褒美じゃ。
一つにはマーカー類をいれて、
もう一つは色えんぴつをいれるんだよ~。
ふへへへへへ。うれしいな。



これなら画材をあちこちに持っていけるね。

そう!どこへでも!!

by sichihuku-photo | 2007-10-05 23:07


<< ある晴れた日に      ラッキーセブン >>