Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

for me

c0108501_23395050.jpg
小さな記念日だから ささやか野のスイセンのようになれ



二年前の今日、本家のブログを始め、

一年前の今日は北海道書道展の授賞式だった。

三年目になる今日は普通に友人に会いに行く。
なんだかんだで君は大切だから
やっぱり記念日にふさわしい。







ブログを始めたときが、人生が動き始めた時だったように思う。
八方塞だったあの頃 風穴を開けたくて立ち上げてから時間の流れが確かに変わったから
嘘みたいに感じていたの、いつだって
気がついたら5月6日になっていて
一年前の自分に話しかけてるんだよね、ブログ上で

こうやって

「おい!お前何とかいい方向むかってるぞ!」



未来の私へ
 元気でやってますか?
 風切って 楽しくやってますか。
 私はいつだってここに還ってくるよね
 ずっと“私”を忘れないで  なるべく正直でいてね
 未来を歩くあなたが居るから ここからよく見えなくても
 今とても幸せなの

[PR]

by sichihuku-photo | 2007-05-06 00:16


<< sky      Ostrich fern >>