Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

花の影へ

c0108501_1552147.jpg


心の眼でも 目の前にあるものも すべて みているから






すべてを抱えて何もできずにいる私が結局だらしないままだった

何が必要で何が捨てていいものか理解するのに時間がかかりすぎている
すべては私のせい 私がはっきりしないから 自信を持てずにいたから
信じるって難しいんだよ あなたもわたしも
みんなを大切にするっていうのは 本当に

腹立ち ありがとう
あなたのおかげで
ちょっと大人になれたみたいだよ
もっともっとこうなりたいって私が待ってる 

できるだけシンプルに生きてみようと思う
私にできることは本当にシンプルなことでしかない

余計なことは全部捨てようね
いろいろそれは溜まっていくけれどそのつど
今一番のその重たいヤツ すてちまえ
腕が抜けそうになって
いい加減腹も立ってきた それが嬉しくて涙でそうだよまったく

私は私のやるべきことのみをやります
だってたくさんあんだよ、やることはさ 

私に誠実ならきっと それらは間違いじゃないから安心することにしたんだ
たとえそれがあなたにとって不都合でもね
ありがとう バケツ一杯感謝してる 
だからゴメン 好きにやらして 

簡単にいえば

新しい絵を描きたい
完璧なお仕事をしていきたい
なぜならそれは喜びだから

ただそれだけなんだよ
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-03-22 02:08


<< city blue      法邑にて >>