2007年 02月 24日

snowshoes

c0108501_19123281.jpg

綺麗に並んでぶら下がってる木製のかんじきは はじめ魚の干物かなーと思った
何となく香ばしい匂いがしそうな 
簡素な道具は美しい






今なんだか忙しいみたい。

来週から個展はじまるけど
同窓会幹事であちこち電話メールしまくってるし わたしが幹事なんて 間違ってます

10年以上も会っていない友人達に電話をかける
子どもを生んだ子
すごく意外な職業について頑張ってる子
ひとりひとりに誘いをかけてて

消息不明な子 アンタ今どこにいるのよ

ちょっとケンカしたまま別れてた子
繋がらない電話の呼び出し音にむかって
 “出てよ頼むから出てよ”と話しかけている


普段電話をあまりしない為かなんだか変な気分だ

小学生の頃
ひとりがイヤでイヤで とにかく電話にしがみついていたっけな
気が付いたら当時と同じ姿勢の
四つんばいになってダイヤルを回していた

これが10年なのかな
みんな元気でやってるね
懐かしくて嬉しくて少し哀しいから疲れちゃう

最近忙しいけど
あまり忙しさを感じないし 焦りも感じなくなってる
これって
いいこと? それともわるいこと?
綿あめがクルクル、モワモワ回ってるみたいで
気持ちの中心が今定まっていない
なんかどんどん膨らんでいくんだけど 


なんとかなるさ なんとかなるよ


私も元気で やってます
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-02-24 19:31


<< パッチワークス      フリーランス >>