Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

明日の風

c0108501_23195666.jpg






窓の大きな家に住みたい。

朝日や夕陽がきれいな窓辺のある家に住みたい。
まぁべつに
アパートでもいいですけど

ちょっと外へ出ると

パン屋、薄くないコーヒーを出してくれる
まったりできるカフェがあって 
行きつけの食堂 和・中・洋2~3軒あると文句ない
趣味のいい本屋さん
立派なお寺 綺麗な庭のあるよそのお宅
うまい蕎麦屋に
散歩道
ちょっと奥へ行くと山とか川があって
ルアーと弁当もって遊びに行く
秘密の場所を沢山見つけるの
エゾエンゴサクやカタクリが一面に咲いてる
子どもの時みたいに
Sさんがいう“ほんとうの地球岬”みたいな
とっておきの場所


あと何があったらいいかなぁ

ボロ車でいいから乗る車はジープ
木や画材積んでボボボボ走る
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-02-20 23:24


<< 花はどこへでも      やさしい夕暮れ >>