Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

やさしい夕暮れ

c0108501_10194374.jpg

「この時間が一番すきなんだよねー」と彼女は言った
二人で少し外を眺める






c0108501_10214960.jpg
最近友達になったガマイさん。
ビーガン料理をはじめ…何でも作っちゃう台所の天才!
夕飯をご馳走になりました。
「パスタは二種類ご用意できるよ」というので「じゃあ二種類とも食べたいです」と応えると
ささっとトマトソースとクリームソースとを作ってくれた。

トマトソースはゴッテリしがちだけど、ガマイさんのはバジルをはじめとしたスパイスが効いて
とてもアッサリしているのー
二人分さらにありましたがほぼ私が独り占めしてしまいました。
クリームソースは食べるのに夢中で撮影を忘れた。




c0108501_1022231.jpg


サラダは大好きなひよこ豆が沢山入っていました。
キューピーから三種の豆がパックになって売られていますが、それよりも粒が大きい気がする。
ほんのりレモンの味と香りがします。

飲み物はリンゴ酢も入った香酢。

デザートは

終電に乗り遅れそうだったのでお預けです。

ごちそうさまでした。
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-02-19 10:35


<< 明日の風      削りカス >>