Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

お花・お花・お花

c0108501_2393730.jpg



これがないと やっていけないの






仕事で、アメリカ在住のアーティスト作品の為の絵を描くことになり
彼のアトリエ写真を見る機会があった。
そこは博物館並みの美しさで、まさに

"Messy people aren't creative, Creative people are organized parsons."

それから色んな事情が重なって
とうとう私も部屋兼アトリエの無駄を取り払う決意をした。
とても大きな変化だと思う。

精神的なもの、肉体的なもの全ては繋がっているんだとしたら
いくつゴミ袋をつくったら先が見えてくるのだろう

そんなことも考えずにせっせとガラクタを家から追い出している。
それは割りと勇気のいる事。けれどなんだか楽しいことでもある。
新しい風入ってこないかな。

きれいに並んだペンもまだ整列する余地はある。
私にも充分、余地はあるらしい。
[PR]

by sichihuku-photo | 2007-02-05 02:46


<< The map of swee...      Bright vegetables >>