Photo is bird of passage

sichihuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

上昇気流

c0108501_43364.jpg




c0108501_474287.jpg

PowerShot SX110 IS

1眼レフは重くて、なんか嫌。
もっぱらコンパクトカメラ派であるのだけど、『コンパクトカメラです』なただの箱のような形も味気なさ過ぎる。

「カメラっぽくてある程度の重さがあって、けどそんなに重くなく邪魔にならないよね」
そんなのを探してました。

仕事柄、カメラは必需品。私のカシオのそれはもう液晶が死にかけており
ちらと寄った電気屋さんで一目ぼれ、即買いです。
価格も手ごろなわりに、きれーーーーに撮れます。
暗いところも強いし、さすがキャノン。

久々に写真が撮るのがたのしくて出先でまたパシャパシャやり始めました。
仕事先でもこのカメラは注目され、
『新しいって感じだね、いいカメラですね』なーんて
いやぁ
私が褒められているような気になっちゃって、照れちゃうな。

これからまた沢山とります。絵にはかけないことが沢山あるし
いろんな視点がほしいから
私の手になって目になってね。

これからどうぞよろしくね。
[PR]

by sichihuku-photo | 2008-11-20 04:18 | いんてりあ


<< 鮮      朝露 >>